2011年07月19日

何事も基礎が大事!




こんにちは。




今日も弊社施工中の現場に行ってきました。




場所は、有田町上本です。




ここは元々あったお家を一度解体し、
また新しく建替えている現場になります。



何事も基礎が大事!





現在、基礎工事中です。




何事も基礎が大事!










僕の好きなマンガで井上雄彦さん原作の「スラムダンク」というマンガがあるのですが、

そのマンガの中で

安西先生が大学の監督時代(白髪鬼)だった頃、

当時お気に入りだった矢沢君へ

「しっかり基礎をやるんだ!」と基礎ばかり叩き込んでいたのを

思い出し・・・






スポーツや勉強だけではなく、








お家も







何事も







基礎が大事だ!!!!






安西先生ありがとう!!









と勝手に心で思いながら







現場を後にしました。








この現場は、今月末か来月頭には

上棟出来る予定ですので

上棟式の様子や

現場の進行具合

などなど、他の現場と同様

ブログやHPで掲載していきますので、

ご興味のある方は是非ご覧になられて下さい。







営業部のチーコバでした。



Posted by kobasan(チーコバ)  at 17:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。