2011年11月01日

NEW新築現場!!

こんにちは(^◇^)



本日は久しぶりに、現在施工中の現場をご紹介致します。






有田町に建設予定の


某設計事務所様-設計

小林産業-施工


の新築住宅の現場です。


NEW新築現場!!



NEW新築現場!!



NEW新築現場!!



工事着工直前の写真です。











現在は・・・

NEW新築現場!!



NEW新築現場!!



NEW新築現場!!



っとなっております。(※基礎工事中。)



まだまだ始まったばかりです(>_<)












今回の現場は、他社設計になるのですが

弊社設計の現場とは、また一味違った建物になるので、

私自身もとても楽しみにしております。(^.^)
(施主様並みに!!笑)



また定期的に現場の進行状況をご紹介していきますので、


楽しみにしていてください!!





それと、現場とは関係ない話になるのですが、


本日から、有田町コミュニティ-バスのバス停&車内の方に


このような

NEW新築現場!!




ポスター?広告?

を掲載させて頂いております。

前回ブログなどでご紹介していた、

「佐賀県住宅リフォーム緊急助成事業」の紹介も兼ねたポスターにしておりますので、

ま、街で見かけられたらちょっとだけ気にして見て下さい(^^ゞ


宜しくお願いします。




以上。


小林産業 営業のちーこば でした。




Posted by kobasan(チーコバ)  at 15:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。