2011年09月20日

お久しぶりでございます。



皆様方、




こんにちは\(^o^)/





そして・・・、




お久しぶりでございます。(;_;)





前回のブログ「☆特別ご招待☆」


で、ご案内させて頂いていたので「連絡来るかな☆来るかな☆」

とワクワクしながら様子を伺っていたら・・・・・・





次のブログ掲載をするタイミングを完全に見失ってました(ーー゛)




大変申し訳ありませんでした。






ですが、当ブログや弊社HP、またDMなどで、ご案内させて頂いていた甲斐がありまして、

何組かの方たちをご案内することが出来ました。

ありがとうございました。☆(^.^)


そして「龍門の里の家」は、8月末をもってお引き渡しを終え、

すでに施主様が住んでらっしゃるので、もうご案内することは出来ないのですが、

弊社HPに完成写真を掲載してますので、是非是非ご覧下さい☆



↓↓↓↓画像をクリック!!(完成写真一覧へ)
お久しぶりでございます。






また、後ほど弊社施工中の現場やイベント事をご紹介していきますので、(※ちゃんと放置せずに(-_-;))

温かくみまもっていて下さい。

宜しくお願いします。(^^ゞ



営業部  チーコバ  でした!


   株式会社 小林産業

    営業   小林(チーコバ)
   mobile phone.090-7441-9363
   TEL.0955-46-2177 FAX.0955-46-2179
   e-mail ko-sa@po.saganet.co.jp
   URL  http://www.kobasan.co.jp/




Posted by kobasan(チーコバ)  at 15:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。