2011年07月21日

告知ですよ~!!!!

こんにちは。

今日は告知です☆


ご存じの方も多いと思いますが、


来る7月23日(土)は、


伊万里夜市


伊万里に来ナイト!

(第2回)


が開催されます☆


告知ですよ~!!!!



色々な団体の方たちが、イベントや出し物etcを企画されていると思いますが、


その中でも得におススメは・・・・・・・・・・


建築士会伊万里支部さんの


「建築士といっしょにエコしよう」


というイベントです。


内容は、


建築現場の使わなくなった木の板や棒、

いわゆる   「切れっぱし」 を、

通常ならゴミとして出していたものを再利用して

帽子掛けや鍵掛け

などなど想像を膨らませて色々なモノを

自分の手で作ることが出来るイベントになっているようです☆



普段は触れ合う事のない大工道具を使って

世界に一つだけしかないモノ作りを


お一人でも☆

友達と共に☆

好きな人と御一緒に☆

ご家族総出で☆




これを機にチャレンジしてみませんか?(^◇^)



「伊万里に来ナイト!」は18時からになっているのですが、


「建築士といっしょにエコしよう」



16時(午後4時)から始まるそうなので


少し早く来ナイト! ですね☆


僕も仕事が終わったらちょっとだけ参加する予定ですので、


みなさまも是非!!


足を運んでみて下さい(^-^)




営業部のチーコバでした。



Posted by kobasan(チーコバ)  at 14:58 │Comments(1)

この記事へのコメント
チーコバさん  グッジョブ!!!!! \(~o~)/
Posted by 樹の精 at 2011年07月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。